再就業支援講習会を実施しました

掲載日:

市北支部 再就業支援講習会を実施しました
  • 日 時 :
  • 平成28年9月16日(金) 9時30分~15時00分
  • 場 所 :
  • 住友病院  参加者:10名

 住友病院の医師や認定看護師等に講義や演習を担当していただき、大変有意義な講習会になりました。
 講習会に参加された方からは、ナースに戻る気持ちになった! と、とても好評でした。

風景1 風景2
風景3 風景4
--------------------

受講者の感想
  • 仕事を始めたらすぐに役立つので恥ずかしい思いをしなくても済む、と安心しました。
  • 実際に行っていた手技があいまいだった事に気付きました。正しい知識を学び自信がもてたと思います。
  • やさしく教えてくれたので、色々と質問することができました。
  • あっという間に時間が経ちました。
  • 私だけが不安ではないという思いを聞けて、少し安心できた。
  • 病院を久しぶりに感じて、とてもなつかしくナースに戻る気持ちが強くなりました。

--------------------
講師、担当された皆様ありがとうございました。
受講者の皆様お疲れ様でした。
市北支部会員一同、復職されるのをお待ちしております