公益社団法人 大阪府看護協会

 

掲示板 - 市北支部 詳細

メニュー
  1. トップページ
  2. 市北支部 記事一覧
  3. 戻る

リンク
大阪府看護協会
大阪府ナースセンター
生活体験館 -GOKAN-
大阪府看護協会 市北支部研修会のご案内

掲載日 : 2014/09/02
掲載者 : 貝賀 恭代
添付資料 : FAX申し込み用紙

大阪府看護協会 市北支部研修会のご案内

 平成26年度の市北支部活動計画として、2回の研修会を予定しております。
第1回目は、テーマ「がらくた整理術」を企画いたしました。
内容は、「ココロもカラダもすっきり!モノと私の幸せな関係」についてです。
「がらくた整理術」を上手に活用して、日々の業務のヒントにしていただきたいと思います。この機会に、モノと私の関係を見直してはいかがでしょうか。

 公務ご多忙のことと存じますが万障お繰り合わせのうえ、ご出席をお願いいたします。
尚、お手数ですが、申し込みについては、FAX申し込み用紙(記事上部のリンク)を印刷し、必要事項を記載の上、指定のFAX番号まで送信ください。
申し込み締め切りは 9月25日とさせていただきます。

1. 日 時 1回目: 平成26年10月5日(日) 14時00分〜16時00分
2. 場 所 公益財団法人田附興風会医学研究所北野病院
  5階 きたのホール
3. テーマ 「がらくた整理術」
4. 講師 坂本まゆみ(Simpleading主宰)
5. 内容 「ココロもカラダもすっきり!モノと私の幸せな関係」をテーマに、がらくた整理術を上手に活用して快適に暮らす についてのお話です。
6. 参加費用 看護協会会員‐無料  非会員‐500円
問合せ先 公益財団法人田附興風会医学研究所北野病院
看護部 峰博子
TEL/E-mail
当ホームページは、公益社団法人 大阪府看護協会が運営しています。
Copyright (c) OSAKA NURSING ASSOCIATION All Rights Reserved.